【店内催事】年に一度の最強開運日!!がやってきます!!

【3/14(火)〜3/21(火)】【店内催事】年に一度の最強開運日!!がやってきます!!

このイベントは2023年3月21日に終了いたしました。
多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

いつもディアスワタナベをご愛顧いただき誠に有難うございます。

まもなく桜も咲きそうな、暖かい日が続いていますね。

今年は、みなさんお花見のご予定ありますか?

ディアスワタナベの駐車場横に大きな桜の木があり、

毎年満開になるのを楽しみにしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2023年3月21日(火)

一粒万倍日 + 虎の日 + 天赦日

「一粒万倍日」「寅の日」「天赦日」の3つが重なる2023年最強の開運日です!!

一粒万倍日・・・一粒のもみが万倍に増えて稲穂となる、という縁起の良い意味を持ち、
新しいことを始めるのにとても良いとされる日です。
また、わずかな元手が何倍もの利益になるとして、お金の支出も吉とされています。

虎の日・・・日ごとに割り当てられている干支の中でも、虎(寅)は金運アップに良いという
黄色い毛皮を持ち、お金を生み増やすとされる開運力が特に強いとされています。
金運に関わる行動を起こすのに最適な吉祥日です。

天赦日・・・天が全ての事がらをゆるすという日で、1年の中でも数回しかない最高の
大吉日とされています。結婚・開店・仕事始めなど何をしても幸運に満たされて
スムーズに進むと言われています。

トリプルラッキーデーに向けて新しいお財布をゲットしませんか?!

3月21日まで店内のお財布をど~んとセール価格にてご提供致します。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【新品】COACH 長財布 72%OFF \9,800

【新品】COACH 長財布 75%OFF \12,800

   など、お財布全品セール価格となります♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

春らしい色合い・お花柄などが可愛いケイトスペードや

トリーバーチもお買い得価格になります。

限定1点

【新品】ケイトスペード 長財布 \9,800 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日本製長財布!! スリムなのにしっかり収納!!

お札も折らずに入る優れものです♪

【新品】日本製 L字タイプスリム長財布各\12,800 

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

ディアスワタナベ

岡山県倉敷市川入817-1(地図)
(月曜定休)
0120-044-414 / 086-423-7789
メールでのお問い合わせ